医療脱毛の施術時間

ムダ毛処理をする女性
脱毛サロンの施術は一定の期間がかかりますが、医療係で行う脱毛というのはどれくらい速いのでしょうか?
普通に箇所によって違いますが、医療用の脱毛というのは使用する機材がエステサロンのものに比べると威力は高いですが、エステサロンと比較してもそんなに時は変わらないといえます。

脇ところとかなら早ければたった5分から10分くらいで終了しますし、ビキニライン付近あら10分から15分、腕や、ひざ下、背中といったところなら30分から40分くらい、全身脱毛なら1時から1時半くらいと言った感じで時を要します。

他にも諸々な箇所がありますが、これとエステサロンとの施術時を比較しても、若干の差異はあってもあまり変わらないです。

ですが一回の施術の期間が変わらなくても、通わなければならない時を思い描くとなると医療用脱毛のほうが全然速いのは間違いはないのです。

脱毛がすべて完了する期間はエステサロンと比較しても二分の一くらいには縮小する事もできるです。

医療用の脱毛であっても、エステサロンであっても普通にやる事は同じですので施術時はほぼ変化しません。

異なるとすれば施術した人の腕とかによって変わってくる事はあるでしょう。

何度も通ったりしたり、忘れて加えてやり直しというような危険性があるものよりも、素早く終わらせられた方がいいという面では医療用の脱毛のほうがいいと考えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>